2013年ふりかえり

まもなく2013年もおわりですね。年末年始の予定も特になく、ちょこっとコード書いたり、ニコ生SAO一挙みてるとオンラインゲームがやりたくなって、FF14やったりしています。いつも飲みに行くと結婚しろと言って途中で寝てしまうkwappaおじさん*1も振り返りエントリー上げてたので振り返ってみようと思う。
http://instagram.com/p/ikuEDgPO-C/
テレビにつないだmac miniでSAOみながらmbaで電王戦リベンジみてる

振り返り

仕事

サービスとしても成長したし、目に見えて売上が伸びて行くと言うとても楽しい現場で仕事できた。途中何度か心が折れて立ち直れそうにないくらいのこともあったけど、なんとか1年無事過ごせた。誕生日もいわってもらった。
http://instagram.com/p/hu9NZ4vOya/
祝ってもらった

デブサミでベストスピーカー賞もらった!
http://instagram.com/p/YU_j4iPO0z/
こんな賞状でした!うれしい!

健康

太った。仕事のストレスを食べることで解消していたら体重に反映された。それ以外は特に問題無し。尿酸値が閾値に乗ってアラートが出たくらい。二郎食べすぎなのも良くない。
http://instagram.com/p/icvu22PO-5/
二郎納め

趣味

ぼっちスキルが上がった気がする。多分気のせい。ゲームは勝手満足率がだいぶ上がった。やり込んだのはGE2くらい。
http://instagram.com/p/grVOpgPO7S/
大人なので2つ買いました

プライベート

ほんとなんもなかった。休日にレスポンスしてくれるのはwebAPIくらいだとおもう。おみくじそんなによくなかったぽい
http://instagram.com/p/T9-rM8vO83/
吉でした

そんな感じの一年でした。それでは良いお年を。

*1:最近以前に比べて途中に寝る率上がった気がする