2014年振り返り

あけましておめでとうございます。
2014年振り返る前に2015年になってしまいました。遅くなりましたが2014年を振り返っておきます。

仕事

今年も無事一年間過ごしてきました。胃がきゅーっとなることがあったりしましたが、一年無事おわりました。サービスの規模も大きくなったし、次のステップも見えて来た一年でもありました。突然呼ばれて新しい部署の立ち上げにジョインしたりとバタバタすることもありましたが、元気にやってます。

健康

ついに尿酸値再検査デビューしてしまった。体重は減ったり増えたりを繰り返してたけど去年の年末よりかは減っていた。夏ごろにKONAMIスポーツに通い始めたけど仕事バタバタすると同時にいかなくなってしまったので再開しようと考え中。食べた分動かないと太る。ランニングでもしようと思う。

趣味

車方面が大分充実した。ゲームはPS4買ったおかげでFF14が捗った。もうちょっとアウトドアな趣味をもたないとなぁと思いつつ自転車とか調べてみたけど結局手を出せず。エントリーレベルでも扱えるような物ほしい今日この頃です。今年はSuperGT第2戦に見に行った。2015年もモータースポーツ見に行けたらいいなぁとおもった。

プライベート

飲み会キャンセル率が急上昇してしまい大変申し訳ない気持ち。忘年会全部キャンセルしてしまうという大変残念なことになってしまった。たまにはゆっくり飲みにいきたいものです。